がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
ゆうたん、今季4勝目☆
  ゆうたん(池田 勇太p)、宮崎県 フェニックスカントリークラブでのダンロップフェニックストーナメントで、優勝しましたね。

  おめでとう

今季4勝目を、ゆうたんが敬愛するジャンボ 尾崎pが、かつて100勝目を飾った、このトーナメントで、優勝したことは、本当に嬉しいでしょうね。

キム キョンティpが追い上げてきて、ハラハラ ドキドキでしたが、ゆうたん、落ち着いて堂々とプレーしていましたね。
素晴らしかったです~。かっこよかったです。

ゆうたんのファンが、今回で、が~っ と、増えたと思います。

賞金王、なんとか、男子だけでも、日本人、なってほしいです!

ゆうたん 




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

池田勇太~男泣き~
先日の男子プロゴルフANAオープンゴルフトーナメント(札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース(北海道) )、池田勇太pが、今季2勝目をあげました。

おめでとうッス!

 池田勇太の優勝インタビュー、観ましたか?

彼、恥ずかしがりの口下手なのか、インタビューでは、?という印象だったんですが、この時は、かっこよかったですね。

素晴らしいスピーチでした。。。

ゆうたん男泣き


ラウンドも、気分屋なのか、調子が悪いと、勝負を投げているような感じがして、ルーキー園田君の登場もあって、影が薄くなりそうだと心配していたけど、、彼も悩んでいたんだなぁ・・・と思いました。

頑張れ!池田勇太

 
PS:皆さん、肘丸体操してますか?
腰痛トレーニング第3弾、近々、更新しますね。
前回も、拍手ありがとう。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

池田 勇太プロ、今季2勝目~☆
 ゆうたん(池田 勇太プロ)が、VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメントで、昨日、今季2勝目しました~  
                       おめでとう~
 
 ゆうたんが、なんたって、昨日のプレーが、凄いのは、ハーフINコースが、スコア30切って、29で、ラウンドしたことでっす。

 同じトータル63で、ラウンドした今野 康晴プロと、18番Par5で、ツーオンしてきたくんを、てっきり、くんがイーグルパットを沈めて同じ-21で、3人のプレーオフだと思っていようで、和やかな雰囲気で、談笑して、待っていた二人。


くんのイーグルパットが外れた瞬間、ゆうたんの「えっ、なんでぇ?」という表情が、印象的でした。 
  ゆうたんも、かわいいですよね......

 ゆうたんは、くんを抜いて、賞金トップの座に.......
 男子ツアーも、秋の陣に入ってきて、ますます面白くなってきますよね~。

   PS:勝手に、あだな付けています。   ゆうたん→池田 勇太プロ


          池田 勇太プロ
    
くんは、13番で、ボールが木に引っかかって、ロストになってしまったのが、くんにしては、珍しく、運が良くなかったね。

 
 さて、
 ちゃんなんですが、、、

 
[池田 勇太プロ、今季2勝目~☆]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ