がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
今年初のラウンド
 昨日、今年初めてラウンドしてきました。
場所は、京都ゴルフ倶楽部船山コースです。京都の街と、比叡山が一望できて、京都らしく、こじんまりしていて、それでいて品のあるしっとりしたクラブでした。さすが、名門です。。。しかし、、、昨日は寒かった!午前中のほうが陽がさしていて暖かかったのですが、午後から、北風と雨がふったりやんだり、、、やんだ時に見える比叡山にかかった虹が素敵でした。暖かいコーヒーも大変おいしかったです。
マスター室の女性の従業員の方が、暗くなった寒いハウスの出口で私達が帰るまでずーと待っててくれたのが凄くうれしかったです。
お風呂の係りの方も、ずーとまっててくれました。
コースは、トリッキーですが、楽しかったです。スコアは、46-51の97でした。ショートホールでピンまで100ヤードを8番アイアンでうって、ピンそばにつけ、バーディをとれたのがうれしかったです。
冬ゴルフの防寒ウェアでいいのがあったら、教えてください
京都ゴルフ倶楽部
京都ゴルフ倶楽部船山コース


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

