がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
藍ちゃん3位まで追い上げました。おつかれ~
 不動プロが優勝かなと本気で思ったのになぁ。やはり、不動選手はただいま恋愛中なので、以前のような強さはないのかな。
 藍ちゃんの今日の追い上げはさすがでした。18番のパーは、セカンドショットのレイアップでウッドなどでバンカーにはいってもいいからグリーンを狙ってほしかったです。両手首の炎症があるのでバンカーショットは絶対避けたかったのかもしれません。。。
 米山みどりプロが2年ぶりの優勝でした。しかし、プレーオフで戦った辻村明須香プロって派手でしたね。女子トーナメントって男子と違って、いろんな選手がでてくるからおもしろいよね。若い女の子は、おしゃれも競うのかな。でも派手でも、なんか違うかなって感じがする。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

藍ちゃん、両手首テーピングで明日もファイト!
始まりました。日本女子ツアー開幕戦!おなじみの沖縄ダイキンオーキッドレディストーナメントしかし、藍ちゃんはいまいちショットが決まらず。それもそのはず、口では出さないが、(さすがはプロ)両手首が相当痛そうです。長くゴルフをしている私には、だませませんよ~インパクトの瞬間、手首にきて、インパクトでヘッドスピードがゆるんで、しっかりボールをとらえられていませんでしたね。私はとにかく、この腱鞘炎が長引かない事が第一だと思うので、明日は、頑張り過ぎないようにしてほしい気がするし、でも頑張ってほしい気がするし複雑な心境です。。。
 しかしテレビ中継がおかしかったです.上位でもない横峯さくらが、かなり映って上位の選手があまり映らなかったのは、ちょっと笑えました。
 今年の日本の賞金女王争いは、明らかに不動裕理の復活で、面白くなりそうです。今日の彼女のゴルフを見ていて思いました。
明日の優勝は、85%不動裕理プロでしょう。相変わらず、すごいしっかりしたゴルフ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

