がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
石川 遼君おめでとう!
 アマチェアでプロゴルフで優勝した最年少記録は、18歳の藍ちゃんでしたが、男子でそれを超えたのがわずか15歳の石川遼君です。
 本当にみごとなゴルフでした。いうことなし。
遼くん本当におめでとう!

  

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

バンビの春の家族旅行2

富士桜カントリークラブと河口湖カントリークラブでの母と私のプレイ風景をパシャッ 晴れていたら、正面には美しい富士山が見えるんですよ~母のナイスショットの2枚です。1枚目が富士桜CCで、2枚目が河口湖CCです。富士桜CCでは、コース脇の桜の花にうっとり。 ちなみに母は、ドローヒッターです。


ナイスショット(母)




ナイスショット(母)2



河口湖CCでの私のナイスショット?です。


バンビのナイスショット



河口湖湖畔で昼寝をしていた鴨ちゃんたちです。かわいいでしょ~


kamo



バンビの春の家族旅行1
ゴールデンウィーク、山梨県へ家族旅行に行ってまいりました。  天気はあいにく曇りで、富士山は隠れがちでした。 愛車のクラウンアスリートで父と二人で運転して行きました。



愛車クラウン アスリート



 行き先は富士桜カントリークラブと河口湖カントリークラブです。河口湖カントリークラブのクラブライフの趣きに感動しました。メンバーになりたい!と思った!ハウスに入ったところのエントランスです。シャンデリアに注目!

エントランス



見てください!河口湖CCのキャディバック置き場です。すごく綺麗!

キャディバック置き場



藍ちゃんまたまた3位
米女子ゴルフ:セムグループ選手権の最終日は6日(日本時間7日)◇米オクラホマ州セダーリッジCC(6602ヤード、パー71)で行われ、賞金総額140万ドル(約1億6800万円)優勝21万ドル(約2520万円)でした。

 藍ちゃんは、惜しくも米女子ツアー初優勝に届かなかったが、スタート時の首位との4打差を追い上げ、17番終了時で首位に並んだが最終18番で痛恨のボギー。69の通算2アンダーとわずか1打差でプレーオフ進出を逃し、海外の米ツアー自己最高タイの3位にとどまった。

 藍ちゃんの夢を乗せた球が、大きく左へと曲がった。首位に並んで迎えた最終18番パー4。約170ヤードの第2打はフックして、グリーン左バンカーへ。不運にも、球は砂に埋まって「目玉」に。6メートルに寄せるのがやっとで、パーパットもカップ左を無情に擦り抜けた。

 もうちょっとのところで優勝に手が届かない様子。やはり、なにか藍ちゃんには米選手のトップにはないもう一歩何かがかけているのでしょうね。
 しかし、パットも好調になってきたとのこと。優勝もときの問題でしょうね。 

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

