がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
おひさしぶりで~す!!!
今日は台風です。京都はこれから暴風域に入ります。毎度の事でやや、ドキドキ実は明日ゴルフの予定だったんですが、ちょっと無理でしょう。かなり無理?!父に止められました?!
 今日は、久しぶりにやっと美容院に行ってカットしてきてスッキリ
バンビは、6月に3回ゴルフして、調子が良くなってきています。実は、自分のコースへ行ったのは、今年で明日が4回目だったのです。。。
なかなか、忙しくてゴルフができない今年です。
それまでむちゃくちゃ調子が悪かったのですが、アプローチウェッジにバランスを重くしたら、5打減り、次にアドレスに入る時を、正面からにしたら、方向性が良くなって、5打減り、フロントティで101まで減らしました。この日は朝、東山トンネル五条坂で、スピード違反で警察に捕まり、スタートギリギリセーフでこのスコアなのでOKでしょう。XXIOのフェァウェイウッドは、コースでは、イマイチです。仕事で5KG体重が減り、10年前のHONMAの軟鉄の男子モデルのアイアンも重くて。。。そのかわり、インテージの9番ウッドを購入し、ホームコースの8番ショートホール池越え150ヤードをいつも5番アイアンでピン筋でいっていたのですが、いつも手前のバンカーにつかまって、ボギーだったのをこれでパーをとれそうです。来週は月例杯です。
メンバーは、Bクラスの女子で一人は、HC13の凄腕です。。。がんばるにゃん
あっ、暴風がふいてきた~ねよっ、おやすみーいいヒトたちは皆今日もいい夢がみられますように~