がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
NEWセッティング公開
 お待たせしました。

 バンビのNEWクラブセッティング公開します。

 

NEW




 DW:XXIO MP400 SR D1 グリップはXXIOプライムにリグリップ 293g
 FW(3,5,7):Interge R Intergeカーボンシャフト D0 3Wで305g
 アイアン:ダイワ オノフ プラス(フォージド) MP7071 カーボンシャフト R D0 5Iで370g
 ウェッジ50度:クリーブランド CG12スタンダードバンス NS850 R 35.25インチ
   〃  56度:       〃                   〃     35インチ

 DWとFWは前と同じですが、FWは軽くて振りやすいのですが、もう少し重いのに替えると思います。
 アイアンも女子にしては、トルク3.7としっかりめなのですが、自分のギリギリの線にしておきました。もし、コースで駄目なら、スリクソンWRのトルク3.9に替えます。
 
  コースデビューは、もちろんまだです。すっごく不安です。。。。。。。。。。
 

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

梅は7分咲き。。。
 先日(3月6日)、梅が見たくて、北区の学問の神様といわれる菅原道真ゆかりの神社、北野天満宮へ家族と行きました。。。しかし、7分咲きで少し残念でした。見たかった真紅の梅は咲いていません。え~ん。 
 
 今年は咲くのが遅いみたいです。 今は満開かもね。

           北野天満宮のアイドル:牛さん
        北野天満宮では、あちこちに牛がいます。なでるとご利益があるそうです。
 

kitano1



    北野天満宮の門です。この門をくぐると、すぐ右に上の写真の牛さんがいます。

kitano2




   よく考えたら、、、この日が私の初詣でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記