がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
19回目のラウンド 月例杯②
 
 
前回の続きです。

Oちゃんは、7番まで、いい具合だったのに、、、でも、ハンディがあるので、まだまだ優勝の可能性あり。
 
 Y子さんは、90切る可能性大。

 バンビは、、、

 特に  なし (爆)


 天気も暖かくなって、、、楽しく歩いて、大振りしないように心がけました。
 頭の中は、何も考えなくなったのが、良かったのか~(53も叩いて、考えることがない)。。。。

 14番で、ダボを打った以外、ずっと、ボギーペース。

 Y子さんも、昼最初は、ダボペースでしたが、だんだん素晴らしいプレーをされて、最終ホールで、8叩いても、80台というスコア。

 最終18番、260yard Par4にて、バンビは、DW、トップ気味。セカンド花道で、ややショート。
 アプが、ピン右ワンピンで、3オン。2パットで、45。の予定。

 Y子さんは、セカンドを、右のバンカーへ。
バンカーから脱出して、仮に、失敗しても、ダボの予定。。。
 
 の予定が。。。。。。。。。

 
 
 

 

 

 
 



 
[19回目のラウンド 月例杯②]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

19回目のラウンド-月例杯①
今年のラウンドは、過去最多20回になりそうな気配。

もう、足腰が、、、くたびれてきました~  おばさん?

で、前回のラウンドレポから、2回行ってきましたが、ボロボロでした。(泣)
4パットのオンパレードは、きつかったです。

でも、メチャおもろいおじさんとのラウンドもあって、楽しかったです。(笑)

そして、迎えた、5年ぶりのホーム月例杯、アメリカでの年間100ラウンド経験のY子さんに、誘われて、「行く、行く~」と、行ってしまいました。

Y子さんと、Oちゃんの足を引っ張らないよう・・・・

牛乳飲んで、体調管理に気をつけて、バット振りを毎日して、パッティングの練習と、気合はいりまくり(爆)

Y子さんのご主人は、シングルプレーヤーなので、朝、早いので、それに合わせて、私たちのラウンドも、いつもより、1時間早い、8時15分スタート(爆)

バンビは、前日10時就寝、当日、朝、3時45分に起きました。

だんだん、朝日が昇ってくるのを、見ながらの運転は、格別ですね。


[19回目のラウンド-月例杯①]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ビオラ
今年の8月に、事故に合った我が家の、のむら紅葉の色付きは、黄色でした。  
昨年の記事

折られたショックからか、イマイチの出来ばえでした~

やはり、大きな一枝が、なくなると、迫力にかけますね。
 
 紅葉

 
 バンビのブロ友で、ビオラが、大好きで、種まきから、育ててらっしゃる方が、おられ、影響を受けまして、ビオラを3鉢、母と、買っちゃいました~

ビオラ


[ビオラ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

母と、おめん
先日、、、少し前、、、かな、

母を、おめん 四条店 へ、連れて行ってあげました。

最近の私の大のお気に入り店です。

つけ麺 おめん
めんは、しこしこ麺です。

今日は、つけ麺(温)で、いただきました。

今日は、お料理A付きでいただきました。

お料理A
白いお皿にあるのが、お薬味で、つけ汁に好きなだけ入れます。ゴマが、香ばしくて、たまりません。

お料理A

お料理Aは、3品。
左:揚げ野菜の柚子みそ風味 上:豆乳温奴 右:若さぎの南蛮漬け

どれも、自然の風味を、大切にした、上品な味付けです。

そして、今日は、デザートに、、、、









[母と、おめん]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ショートホールで、沈 ・・・(ToT)/~~~
おひさしぶりです。

更新もしていないのに、訪問してくださった方、拍手、コメント、ありがとうございます。

更新していないのに、皆さんに訪問履歴を、残していると、悪いので、履歴をはずそうかなぁと思います。

どうしよ~。

さて、まず、私のゴルフですが、先月末に行ってまいりまして、、、、

前半ハーフは、46とまずまずだったのですが、後半に、60を叩いてしまいました~。






[ショートホールで、沈 ・・・(ToT)/~~~]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

