がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
メンバータイム(10/21)月例(10/28)
10月21日メンバータイムへ、行きました。お天気は
9時39分という遅いスタートと、ビジターさんのコンペ、クラブチャンピオン準々決勝のグリーンは超高速と重なり、プレーの進行は、無茶苦茶遅かったです____
メンバーは、シニアレディース委員のM氏、つぶやきが多い(笑)H氏、おなじみOちゃん。

本グリーン 52221ヤード レート70.2
No10 Par5 437Y 3打目9Wが、前に打った、M氏のボールにつられたか、アゲインストの風であおられてか、グリーン右サイドバンカーへ。ボギー。
No11 Par4 304Y ボギー
No12 Par3 161Y ボギー
No13 Par4 243Y ボギー
No14 Par4 288Y 4打目の長いロングパットが、マグレで、入ってパー
No15 Par5 400Y 4打目、グリーン右サイドの崖から、なんとか寄せて、ナイスボギー
No16 Par4 318Y 初めて3パットのダボ
No17 Par3 140Y ボギー
No18 Par4 267Y ボギー

上がってみれば、高速パットのフィーリングがピッタリ合っていて、45で、ラウンド出来ました~
本グリーンで、ハーフベストです。

しかし、しかし、昼食の肉うどんを完食して、3時間プレーもあって、、眠気が・・
午後は、グリーンに合わせて、タッチを調節できず、、、
極めつけは、8番池越えショートホールで、左の木に当たって、痛恨の池ポチャ・・・

後半53で、 98でした。

で、昨日の月例杯・・・

[メンバータイム(10/21)月例(10/28)]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

☆快眠への道☆完了!
大阪へ、各メーカーのショールーム通いが、3度も続いて、(行く度に、心斎橋大丸の握り寿司にハマって、食べて(笑))やっと、新しいベッドマットレスが決まり、

今日の午後、搬入です。

23年間も使ったシモンズのマットレスも、昨夜が最後の睡眠でした。
「ありがとう」という感謝と、「さようなら」の気持ちです。

シモンズサーターシーリー日本ベッドと4メーカーのマットレスで、印象が変わらず、気持ちよかった、サーターの、ポスチャーノーマル に決定しました。

購入先は、大阪ショールーム、ではなく、、、
大阪の枚方家具団地にある有名な家具屋さんです。

でも、そこで、店員さんに勧められたのが・・・・


[☆快眠への道☆完了!]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

