がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
嵯峨野巡り①11/22
母と、嵯峨野巡りへ、行ってまいりました。
バンビとしては、、、普段、父の病院通いで、向こうへ行ったら、看護士さんが、ほとんど世話をしてくださっているので、母としては、かえって、運動不足しているみたいなので、母の弱った足腰を鍛えるつもりだったのですが・・・・
母は、あいかわらず、丈夫な足腰でした。。。
ってどちっかてっと・・私が、ヘロヘロ・・・

まずは、嵐山・・何年か前も、ここからスタートでしたっけ・・

嵐山a
嵐山h 
亀山公園へ行ってみて・・・
 嵐山l
展望台へ上がると、景色が綺麗です。向こうに見えるのは、保津峡ですね。



展望台a 

では、続きをお楽しみに・・・


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

今年のビオラ
ゴルフが、シーズンオフの間、この子達が、バンビを、明るく支えてくれます。

母と、ホームセンターで、購入した、今年のビオラちゃん達です。

母とのコミュニケーションも、この子達のおかげで、バッチリです(^O^)/

       ビオラ1


では、今年のビオちゃんとのご対面で~す。
超かわいいから、ビックリしないでね。

[今年のビオラ]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

35周年開場記念杯
ホームの開場35周年記念日杯に、出場してきました。
あらかじめ言っておきますが、、、
すいません。
肝心のパーティの様子や、お料理などの写真を、すっかり撮り忘れてしまいました。 
私って、ブロガーとして、どうか  と反省しています。
言い訳は、寒かったのと、お腹が減ったのと、あまりにもの人多さに、圧倒されて。。。。。

早朝、コースに着くと、
        開場
フロントに、、まぁ、きれいなお花・・・・
     フロント
実は、このお花、私と母とで、前日に、ゴルフ場に、贈りつけたんです。(爆)

理事長さんと、市長さんの、ご挨拶の後、
開場記念A

素敵な音楽鑑賞で、盛り上がりました。
音楽鑑賞

その後、クラブチャンピオンの表彰式や、コンペの表彰式、くじ引き、立食パーティ等、で、大いに盛り上がりました。


なにより、この日、この方、


石川遼くんが、太平洋VISAマスターズにて、2年ぶりに優勝してくれて、おまけに、史上最年少10勝を達成という事で、
        遼君
遼くんから、ホームコースに、35周年記念パーティにお祝いと優勝報告の電報が、届き、会場で、読まれ、ますます、盛り上がりました~

遼くん、おめでとう



御殿場は、まだしも、この日の滋賀県の気候は、大雨、嵐という過去最悪のコンデションとはいえ、大いにもりあがりました。

さすがは、社長

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

バンビ家の庭
バンビ家の庭も、すっかり、秋です。

玄関横の、老木のノムラ紅葉も、綺麗な色になってきました。
カミキリ虫に痛めつけられ、行き来する心無い車に折られ、(また最近、枝折られちゃったんです。)
可哀想で、気にして見守るようにしてたら、元気になってきたんです。可愛いですね。
  紅葉

母が大事にしているのこん菊も、こんなに綺麗です。
   のこん菊


この季節、庭の手入れが、本当に、大変です。。。

毎朝、落ち葉が、道路にまで、散っています。


ゴルフは、、
[バンビ家の庭]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

季節はずれのカレー
久しぶりに、野菜カレー作りました。

とても美味しかったです。母は、大喜び(^O^)

肉は、鶏肉。

野菜は、アスパラ、キャベツ、しいたけ、なす、レタス、にんじん、たまねぎです。

あと、じゃがいものすりおろし、にんにく、りんご、も、しっかり入れてます。

ルーは、ザ カリー中辛です。それに、チリソースと、粉チーズで、仕上げてます。

             野菜カレー

牛カレーもいいけど、野菜カレーもいいよ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

