がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
し~ちゃんの、修理。
お久しぶりです。

このブログ、初めて、スポンサーサイトが、出現しました。あせりました。

かなり先日ですが、愛車のし~ちゃんが、8万キロを突破し、京都トヨタ本社さんにて、フロントロワーボールショイント左右交換してきました。
車の前輪の舵取りの部品交換ですね。

ちょうど、NEWクラウンの発売日と、重なっていたので、ワクワク見物してきました。

TS3G0467.jpg


14代目 NEWクラウン、人に優しいが、テーマだそうで、、、

車大好きバンビは、し~ちゃんの事を、忘れて、(ゴメ~ン、し~ちゃん)NEWクラウンの、見物。

バックは、アスリートも、フツーのクラウンも、デザインは、まぁまぁ・・良い。

TS3G0461.jpg
TS3G0464.jpg

しかし、、、

[し~ちゃんの、修理。]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

