がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
ゴロフに行ってきました(^_^;)
先日、今年初ラウンドしてきました。

だめだこりゃ・・・でした。

まだ、こんだけ叩く自分に、恐ろしくなってきた(

No10 Par5 6 3打目9Wトップしたが、BK手前からナイスアプで、ボギー 
No11 Par4 5 2打目トップしたが、花道。
           枯れた芝からのパターからの寄せ失敗も、ボギー
No12 Par3 7 アプトップで、グリーンオーバー、左足下がりの返しのアプは、ショート ・・・
No13 Par4 8 DWが、サイドバンカーで、番手大きすぎのセカンドも、ガードバンカー ・・・etc
No14 Par4 5 2打目トップしたが、3打目の大きめ8Iが、トップでも、ナイスオン!
No15 Par5 8 大きいショットは良かったが、グリーン周りのショットが、全滅。 
No16 Par4 8 強風にあおられて、超フックで、、、その後、全滅。
No17 Par3 5 冬なのに番手を上げずに、打った球が、ややショートで、バンカー。
          出すだけ。
No18 Par4 7  
IN    59

[ゴロフに行ってきました(^_^;)]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

一人女子会"^_^"
明日は、今年初ラウンドの予定で、天気も
なのに、明日は、黄砂、花粉、PM2.5のトリプルという事なので、ラウンドは、来週に、見送っちゃいました。

今日の空。
画像 001
曇ってるんじゃないんですよ! 正午なのに、この薄暗さ
これは、花粉や黄砂ではなくPM2.5ちゅう謎の汚染物質なんですよ。

ゴル友のOちゃんに、1週間前にメールで、ラウンド誘ったら、心良く、付いてきてくれて・・・
メンバータイムなのに、この時間、二人しか入らなくて、私がキャンセルしたので、Oちゃんの行き場がなくなって、本当に、申し訳ないです~。

ゴルフ場って、ここだけの話。
女性二人だと、「女の人ですけど、よろしいですか?」って、言ってるみたい。
男って、女性だと、パスするのか?!
それか、女性二人なので、気を利かしてるのか?
私は、別にそんな事、どーーーでもいいけど。。。
でも、こういう時、困るのよね~

再来週は、月例杯なので、来週末には、一人で、初ラウンドして、調整しなくては。。。

同伴者のOちゃん、Yちゃんは、ちゃんと、1月、2月と、ラウンド重ねてるし、、、
あせるわ~

Yちゃんなんか、
「今年は、Bクラス(HC19以下)目指します!」メールで、宣言してたし・・・

Oちゃんは、HC26に、大幅下げてきたし・・・

私は、楽しいゴルフを・・・

なんで・・・エヘヘ・・・

DSC04341.jpg

      

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ