がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
母と二人の、お食事会♪
先日、母とお食事会に、行ってきました。

場所は、遊山さんです。

嵯峨野を抜けて、鳥居本まで、歩いていきます。

シーズンオフの嵯峨野は、犬の散歩の地元の人しか会わなくて、ちょっと寂しげです。

お店も、ほとんど、閉まってます。

saganomiti.jpg

遊山さんは、嵯峨野の奥の奥、清滝口にあって、静かで、ひっそりしています。

あだし野念仏寺の近くでもあるので、しぃぃんとしています。

それが、母も私も、隠れ所として、落ち着くんで、好きなんです。

到着した時は、まだ、明るい窓の外・・・

DSC04449_20130605195411.jpg
山の中腹が、高雄パークウェイです。

さて、お料理です。


[母と二人の、お食事会♪]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

