がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
バンビ 故障中
バンビ、故障しまして、、、

ブログも、ゴルフも、休業中 です。

まず、バンビパパが、肺炎に、なりまして、、、
主治医いわく、”うつらない” との事で、マスクもなしに、看病したんですね。
それから、母、私と、風邪の症状がでまして・・・
私は、”うつった”と、 思います。
私の風邪は、たいしたことなかったんですが、、母が、こじらせちゃって・・・
元気を出そうと、私は、肉 250グラム 食べたり、アリナ○○Aを、飲んだりしたのが、いけなかったのか、
急性胃腸炎にかかって、ダウン。
でも、安静してられなかったんですね。父の看病と、母の看病やらで、忙しくて・・・・
それが、良くなかったのか、、、まったく、治らないんです。
胃腸炎・・・・・・

かかりつけの町医者にも、行きましたけど、胃腸薬(ファルシン、マックターゼ、ビオフェルミン)もらっても、治らないんです。血液検査もしたけど、異常なし・・・

なんとかならないかなぁ~今度、大きな病院行ってみます。

あっ、父は、完治はしてないけど、随分良くなりました。
母も、良くなりました。


ゴルフなんですが、

[バンビ 故障中]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ