がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
わからな~いけど嬉しい。
3ヶ月ぶりにラウンド。
慢性胃腸炎、8月には怪我して・・・
3ヶ月ぶりのラウンドは、ホームでのレディス杯です。
レディスでも、平均年齢は、60歳ぐらいだと思われます。
このレディス杯、水泳歴20年、テニス選手と、レベル高いです。


IN、
パー、ボギー、パーと順調な滑り出し。
しかし、4ホール目に、DW引っ掛けてしまい、OBで、ダボ。
いつも、スライスしてバンカーにつかまるので、左狙ったんですけどね---

その後、またまたパー、
しかし、、、15番Par5で、3打目は、バンカー2つを越えなくてはいけない場面。
砲台で、2つめのバンカーとグリーン面は、まったく見えないシュチエーション。
グリーン奥は、崖っぷち。
残り、100ほどなのに、ライが平らではないので、9Wで、軽く叩いて、、が、失敗。
4オンなら、今までの私なら、想定内。
でも、この日の私には、ショック。パターをおろそかにして、4パットしてしまった。トリプル。
16番、パー。
17番は、グリーン左に外すも、ラフが深くて、アプが、フライヤー。3パット。ダボ。
18番も、4パットで、トリプル。
パターなにやってんだか~

47 というスコア。パターを除けば、私には、出来すぎた内容でした
パター練してなかったからなぁ~。

午後も・・・パター以外は、この調子で

そう上手くいかないのが、人生とゴルフ

[わからな~いけど嬉しい。]の続きを読む
