がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
今年のゴルフは・・・
昨年のラウンドは、本グリーンが、11回。
サブグリーンが、4回 の計 15回。 ちょっと、少ないみたい(*´ω`*)

ベストスコア 9月29日 93(45,48)
ワーストスコア  3月16日 112(53,59)<ショートゲーム、トップしまくり>

体調が崩れ始めたのが7月。そのあとは、順調だったのですが、怪我をしてしまい、9月に復帰。
勢い良すぎて、9月29日には、あわうくハーフのパープレイか、、、、と思われたの様な内容。
その後、またまた体調が崩れ、10月中旬で、2013のシーズンは、幕を下りました。

2013年の目標は、楽しくラウンドする事と、本グリーンで90前後、は、クリアできたので、幸せです

今年は、昨年後半が絶好調だったゆえに、年が替わっても、昨年の続きの気分ではありますが、とにかく、なんとか体調を崩さない様に1年を過ごすのが目標です

クラブハンディキャップの通知が年末きました。

後半3回しか90台出せなかったのに、前半25から、ひとつ上がって、後半は、24になっていました。

後半数枚しかスコア提出できなかったのに、1つ上がったという事は、9月29日のスコアが、影響しているみたいです。

今年は、1年体調を維持するために、食事や睡眠など、いろいろ研究しています。





[今年のゴルフは・・・]の続きを読む
初詣
今年の初詣は、世界文化遺産の、京都 上賀茂神社へ、お参りに行ってきました。

3.jpg 


上賀茂神社の特徴でもある白いお馬さんは、今日はお休み。
        5_20140111203025be3.jpg 馬
            こんなに可愛い子が、居て、人参を手で食べさせられるんですよ。



もうひとつ、ここは、小川が沢山あって、いつ来ても、水がとっても綺麗ですよね。

     4_20140111204354d1d.jpg




そのあとは、、、



[初詣]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

あけましておめでとうございます-2014
あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

昨年も、御閲覧いただいて、ありがとうございました。


わたくし、実は、年末に、マシンを、11年使用したWindows XPから、Windows8.1に、乗り換えまして(*´ω`*)

マシンのメモリが、250MBから8GBになり、サクサク動くので、嬉しいのですが、、、

慣れなくて、、、、、"(-""-)"

特に、Office2013(Word、Excel)が、不安。まだ、1回も使ってないが。。。


私らの時代は、ひたすらアイコンで、アプリだの、ストアだの、チャームだのって、なかったよ。


ここ数年は、ブログをするのにも、フリーズが多くて、疲れ果ててました。ゼェゼェ・・・(;´Д`)

慣れたら、訪問回数も増え、ブロ友も、出来そうな予感がします。


今年は、年末26日~1月6日まで、父の病院が、ノロウィルス発生で、完全閉鎖しているので、お見舞いに行けません。

母は、大掃除をしたり、お正月準備をして、久しぶりに、主婦業に専念して、疲れているのに、結構、有意義に、過ごしている様に見えます。

私は、主婦業から解放されて、久しぶりに、パソコンのセットアップ以外は、のんびり、過ごしています。

母の作ったおせち料理です。

サムネイルなので、クリックして見てください。

食欲のない方も、グッときます。

これも、ほんの一部なんですよ~






[あけましておめでとうございます-2014]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ