がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のラウンドを振り返って
今年初のラウンドは、NEWアイアンの到着が遅れて4月に入ってからと遅めでした。
NEWアイアンは良いです。特に、アプローチショットのミス(トップ)が減りました。
今年は体調が続く限り、炎天下の真夏もラウンドしてましたね~♪
7月には日本女子オープンの予選の練習ラウンドに来てた女子プロさん達、かっこよかったなぁ~♪
最終ラウンドは12月13日の月例でした。
スコア平均は本グリーンでは101。サブグリーンでは97でした。
本グリーンが特別苦手なのではなく・・・サブグリーン使用時の時期に調子が良かっただけです。
来年もHC24。夏以降はショットがイマイチでした。
オールレディスティです。レギュラーティは、同じクラブばかり使うので、面白くないから使わない。
ベストスコアは本グリーン94。サブグリーン93。
ワーストは本グリーン111。サブグリーン102。

今年も、パッティングにおおいに悩みました。
しかし、パッティングに光が見えてきました。
今年のダンロップフェニックストーナメントでの宮里優作プロの素晴らしいパットを見ていて「これだ」と思いました。
まだ、自分のものには出来ていませんが、来年は良くなりそう。
来年の課題はパッティングになりそうです。
ゴルフの内容を別として思い出に残るのは、12月6日の早朝ラウンドです。
出発時は、真っ暗だったんですが、名神高速を走っていたら夜明けが美しく感動しました。
夜明けのドライブは最高ですね。
良きラウンドは12月13日です。ショットは今年一良かったです。しかしパーオンしても3パットでは・・。
優勝できるかも・・・と思ったんですが、思ったとたん大たたきしました。
NETで69なので5位には入るかもなんて甘かった。
皆、調子が良くて、NET60台が、大勢いたので25人中7位でした。
でも、S会では、今年2度も優勝しました。うれしい。
一緒にラウンドした方でお二人も人生初のベストスコアを出されたので、光栄でした。
Sさん、Kさん。70台のスコア、かっこよかったです。
沢山いろいろな方とラウンド出来てとっても楽しかったです。
特に月例でよく一緒にラウンドしたKさん、Yさん、Yさんのメンバーは、最強でした
ありがとうございました。
ブログを時々訪問していただいた方にも、ありがとうございました。

スポンサーサイト
ペタペタ2連発~♪
昨夜はクリスマスイブでしたね。
あなたはどう御過ごしでしたか
私は、母と二人で(とはいっても、母がほとんどした)クリスマスケーキを作りました。
その様子の一部を御覧いたしましょう~
[広告] VPS

ペタペタ2
[広告] VPS


クリスマスディナーは、、、
[ペタペタ2連発~♪]の続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。