がんばれ藍ちゃん!
頑張れ!日本!頑張れ!藍ちゃん!ゴルフを中心にバンビの日常を折り込んでいきます。
調停とブログ
松居さん、面白いですね~♪

松居さんの弁護しますと、

松居さんと船越さんの間に決定的な隙間風が吹いたのは、私の推測では、
松居さんが出版発表した2015年に、松居さんがその時に、「夫と人生のひと時を過ごされました方」
と、不倫関係があった事を、暴露したらしいです。そのお相手、川島なお美さんが亡くなった時らしく、船越氏は、激怒したそうです。
その時、松居さんが船越さんに言ったのは、「〇〇んだ女、知らないわよ!」と言ったそうです。
これって、一見、松居さんが冷たい人に思いますが、
良く考えてみたら、
浮気したのは、自分(船越)であって、川島さんは、松居さんの夫とわかっていて付き合っていたのでしょう。
松居さんからしたら、、「〇〇んだ女、知らないわよ!」ですね。確かに・・・

松居さん、確かに、最近は、落ち着いてきて、結構、楽しんでいるように思います。

お金持ちは良いですね~。羨。

彼女自身が言う様に、彼女のしたい事は、自分の人権を傷つけた人や組織の、悪を、証明したいのですね。

彼女の性格もありますが、お父さんが、かなり正義感のある方で、その影響があるのかもしれません。

良く考えてください。

彼女が何をしたというのでしょうか?

お金を稼いだけど、税金は、かなりの額ですよ。それを支払っているんですね。

悪い芸能人は、宗教法人とか、なんとか、、いろいろ、脱税の道を探して、日々、努力しています(笑)

彼女、浮気してません。

浮気している芸能人、歌舞伎役者、いろいろいます。

浮気って、どうなんですか?

歌舞伎役者の世界って、何なんですか?

梨園の世界?

(梨に失礼です。)

梨園の妻の奥様が、夫の浮気でも、一生懸命、頭を下げていて、妻の鏡と評判になりました。

私、理解できません~。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック